Luru その他


うさぎ



ご無沙汰しております。

えにです。




我が家に兎が来ました。


名前はまだ決めていません...。


今のところ「うさぎさん」って他人行儀に呼んでいます。







そして写真の方は本当にご無沙汰しています。
最近は天候がよくなくて撮る機会がなかったんです!(一応言い訳させてください)




今週末遠出しますのでそこできっちりとってきます!

お待ち下さい。







それでは、今日もいい日をお過ごし下さい。





えに

余分

DSC_1253.jpg

DSC_1174.jpg

DSC_1259.jpg

DSC_1286.jpg




おいていかないでよ、



何処に隠れてるの?









Eni

成人式


ご 成 人 お め で と う ご ざ い ま す !


今年、成人式を迎える方は

バブル崩壊してすぐに生まれ、頼んでもいないのにゆとり教育を受け、

高校の入学式は大体の方が台風、修学旅行はインフルエンザ、

卒業式後すぐに地震がきて卒業イベントは中止、大学の入学式は自粛ムードでなくなった

1992年生まれの皆さんなのですよ。

14日の成人の日も暴風雨だなんてね!

(私のことなんですよ勿論 1992.08.28生誕)






なにはともあれ
これからは大人としての新たな責任と自覚を持って、目標に向かって頑張ります。

本日早速撮影してきました。

誰かの記念が大切な思い出になりました。
その一連の緊張の中に私も一緒にいさせてくれたことが
光栄でうれしい限りです。
そして私の撮った写真の出来を見て
大変喜んでくださったお客様にも感謝いたします。
精一杯成人式、同窓会などなど、楽しんできてくださいな。



今日お会いしないほかの成人の方にも
お祝い申し上げます、そしてお祝いの言葉に代えさせていただきます。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします。





Eni



ご相談・ご依頼はこちらまで。
photograph_camera1108-consult@yahoo.co.jp


LURU

師走。

12月に入りました。

師も走るということで、
忙しい毎日に奔走しながら、学習に精進しています。



ここ最近月がとても綺麗でした。

空気が冷えて、澄んで月が直接ではないにしても、
いつもよりハッキリ見えたにちがいありません。




今月の作品はきっと月になると思います。

良い写真を撮ってきます。


少々お待ちくださいね。





それでは、流行っている病気には十分お気をつけください。
風邪なんかは一度かかると治すのに時間がかかりますので。

睡眠と食事を大事にしてくださいね。







それでは。


p.s.
撮影の方も、随時承っております。
是非この機会、クリスマスや、記念日などにどうですか。
ご相談、ご連絡はこちらまで。
photograph_camera1108-consult@yahoo.co.jp







岡本 るる

物凄い私事



ご機嫌いかがですか。


11月11日

11月24日

12月9日


それぞれ、
上から
神戸大学

甲南大学

大阪モード学園

の各ステージに

出させていただく事になりました。




作品ではなく私自身が作品となって出ることになっております。(笑)



詳細は直接聞いて下さい。私に。



皆様に言うべきか言わないべきか迷っているのです

別に詳しく言う必要はないのでは…と






なので11月12月は忙しくなりそうです!
また、そちらの詳細ものちのちあげさせていただきます。










話は変わって

今月は沢山綺麗な月と空と雲に出会いました。


きっと皆様もカメラか何かに収められたと思います。




私は、自身の忙殺なスケジュールによって
感性が高い状態の自分に(いったん作り出してしまうと、回復に時間がかかるので)
なることが出来ずにそのままのらりくらりと写真をよけています_| ̄|○



作品を作るのにはホント時間と身体が必要であることが
つくづく。


固まって休みが欲しいですね。







はじめの上の方に書いたことは、
ほんとに、ご都合の良い方だけ見にいらして下さい(´・_・`)





それでは、


トリックォァトリートメント!




!!!!!!!!!!









岡本 るる
プロフィール

岡本るる

Author:岡本るる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
