Luru 最近


最近


こんにちは
今日はいっきに寒くなりましたが
いかがお過ごしでしょうか


最近ここ2週間、体調をずっと崩していて
何をするにも体は資本だなとつくづくおもいました

お客様にご迷惑をおかけしなかったことがゆいいつ・・・救いだったかな
という感じです




今月に入って既に中旬になりました。
今日は11月11日ですね
早いです。



12月の個展に向けて
着々と準備を進めております


甲南大学さんにはそのうち学内に
チラシをはって頂くことになっておりますので
またご覧ください



お写真のご依頼も受け付けております。

どうぞこちらまでご連絡ください。
photograph_camera1108-consult@yahoo.co.jp



岡本 るる

コメント

非公開コメント

プロフィール

岡本るる

Author:岡本るる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
