Luru sumple!


sumple!









京都の嵐山に行ってまいりました。
ライトアップされているもみじは
持病のせいで見に行けなかったのですが
幸い人気のないところにも
ライトアップされているもみじはあり、
満足のいくまでもみじを見れたと思います。



もうすぐ12月も終わります。
来月はからっとした空の写真を
切り取れたらいいなと思っています。
テストもあるのでほどほどに。


ご相談・ご要望はこちら
photograph_camera1108-consult@yahoo.co.jp

コメント

非公開コメント

返信no1

遺伝の持病です。
幼いころからですのでまあまあ、と言ったところでしょうか(笑)
若いのに...とよくいわれます

そうなんですね。
確かに私は恵まれています。
環境も何一つ文句なく、支えてくれる方も沢山いる

人間というのは大変ですよね。生きるだけでも一苦労、その上人間関係やらなんやら
沢山の悩み事がそれはそれは盛りだくさんあります。

 No 2

今は私もちゃんとした人間を装って(?)
学生らしく、授業にいったり休んだりさぼったり
バイトに行ったりと

学生という身分を過ごしておりますが、
大学を卒業してからは
自分の夢にむかって、力尽きて何も出来なくなるまで
必死になって前に進んで行こうかな…と構想中なんです(笑)
まだまだですけどね。(笑)
お客様が私の写真を見て勇気づけられていると拝見し、
私も勇気づけられ、感動して泣いてしまいます(笑)

写真っていいですよね。

ありがとうございます。
これからも、どうぞ、元気で
個展とかでなく、ブログですが、見にいらして下さい。

長々と申し訳ありません。
文章も、特にまとまっておらず、何が言いたいのかがはっきりわからないままで申し訳ないです。

でも、本当に
ありがとうございました。
元気、でました。



岡本 るる
プロフィール

岡本るる

Author:岡本るる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
