Luru 物凄い私事


物凄い私事



ご機嫌いかがですか。


11月11日

11月24日

12月9日


それぞれ、
上から
神戸大学

甲南大学

大阪モード学園

の各ステージに

出させていただく事になりました。




作品ではなく私自身が作品となって出ることになっております。(笑)



詳細は直接聞いて下さい。私に。



皆様に言うべきか言わないべきか迷っているのです

別に詳しく言う必要はないのでは…と






なので11月12月は忙しくなりそうです!
また、そちらの詳細ものちのちあげさせていただきます。










話は変わって

今月は沢山綺麗な月と空と雲に出会いました。


きっと皆様もカメラか何かに収められたと思います。




私は、自身の忙殺なスケジュールによって
感性が高い状態の自分に(いったん作り出してしまうと、回復に時間がかかるので)
なることが出来ずにそのままのらりくらりと写真をよけています_| ̄|○



作品を作るのにはホント時間と身体が必要であることが
つくづく。


固まって休みが欲しいですね。







はじめの上の方に書いたことは、
ほんとに、ご都合の良い方だけ見にいらして下さい(´・_・`)





それでは、


トリックォァトリートメント!




!!!!!!!!!!









岡本 るる

コメント

非公開コメント

プロフィール

岡本るる

Author:岡本るる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
