Luru 師走。


師走。

12月に入りました。

師も走るということで、
忙しい毎日に奔走しながら、学習に精進しています。



ここ最近月がとても綺麗でした。

空気が冷えて、澄んで月が直接ではないにしても、
いつもよりハッキリ見えたにちがいありません。




今月の作品はきっと月になると思います。

良い写真を撮ってきます。


少々お待ちくださいね。





それでは、流行っている病気には十分お気をつけください。
風邪なんかは一度かかると治すのに時間がかかりますので。

睡眠と食事を大事にしてくださいね。







それでは。


p.s.
撮影の方も、随時承っております。
是非この機会、クリスマスや、記念日などにどうですか。
ご相談、ご連絡はこちらまで。
photograph_camera1108-consult@yahoo.co.jp







岡本 るる

コメント

非公開コメント

プロフィール

岡本るる

Author:岡本るる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
